« ブログの効能?! | トップページ | やっぱり雨 »

2006/04/01

明日は雨?

はぁ~、やっと期末の処理がほぼ終わりました!
とっとと香港へ届けなくては。

明日は、どうしても桜を見に行きたくて、今週がんばっていたわけです。
これで心置きなく、桜に癒されに行けます。

それなのに!それなのに!明日は雨みたいです・・・。
せっかくお願いして、桜にはなんとか2日までがんばってもらえたのに、天気にお願いするのをすっかり忘れていました(*_*;

ほとんどの人は、今日、お花見をしているんでしょうかね。
今日は暖かくて気持ちがよかっただろうし、桜も満開でしたしね。
帰って来る時も、ほろ酔いの人達がいっぱい。うらやましいぃぃぃ。
この時期の休日に出勤って!!って去年も同じように思った事を思い出しました。

誰か、ものすごーい晴れ女の人達、明日出かける予定を作ってくれないかなー!

|

« ブログの効能?! | トップページ | やっぱり雨 »

コメント

きっと、ものすごい晴れ女の私が、体調悪くしてしまったからかも・・・です。
そんなわけで、私は、今年はお花見はできなさそう。
今日は一日家で寝ています。。。うぅぅぅーーー。

投稿: 夢。 | 2006/04/02 11:30

夢。さん、体調はどう?大丈夫?
先週、激務だったし、気温の差も激しかったし、それでおかしくなっちゃったのかなぁ。。
ゆっくり休んで、早くいつもの元気に回復しますように!
私も今日はお花見できなかった。

投稿: kikijiji | 2006/04/03 04:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/1231993

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雨?:

« ブログの効能?! | トップページ | やっぱり雨 »