« ウォーク・ザ・ライン/君につづく道 | トップページ | 夏川りみカーニバル »

2006/04/08

デビュー前日!

今日は、明日の夏川りみカーニバル本番へ向けて、MちゃんとKちゃんと最後の自主練を行いました。
しかもカラオケ屋さんで、歌も一切歌わず、2時間エイサーを踊っていました。
スタッフの人が見ているモニターには、暗い中で黙々と踊っている3人が映し出されていて、怪しかっただろうなぁ。
そして、練習したけど、分からなくなってしまったところもあり・・・(^^ゞ
まあ、何とかなるか、なんてまた甘い事を思いながら、ご飯ご飯。

Imgp0454    Imgp0460

今夜は・・・行き当たりばったりで、区役所通りから一本細い道へ入ったところにある『カントンの思い出』という韓国料理屋さんへ。
店内には、サウンド・オブ・ミュージックの韓国語版ポスターとか、韓国のポストとか、韓国語の新聞とか、ハングルだらけ。でも、なんかちょっと寒くて薄暗くて、懐かしい感じの雰囲気がしました。そして、お客さんも90%は韓国の方。
今日はいつも食べられないような変わったものを頼もうということになり、じゃがいものちぢみ、味付豚皮カリカリ焼き、石焼海鮮チーズリゾットをオーダー。
じゃがいものちぢみと石焼海鮮チーズリゾットは全然韓国料理っぽくない!ハッシュドポテトと、ちょっとアジア風になってるかもしれないチーズリゾットを食べているみたいでした。でも、おいしい!石焼のおこげはたまりません(>_<)
ただ、味付豚皮カリカリ焼きは、コラーゲンたっぷりかもしれないけど、その前に硬くて、あごが疲れてしまって若返るどころではありませんでした(^^;

結局またお店で3時間半しゃべりっぱなしでしたが、明日の本番へ向けて、おいしいもの食べて、いっぱい話して、元気が出ました。

明日は私達の初舞台。でも、りみカーニバルとしては千秋楽。
盛り上がらないわけはありません!
最後はお客さんを一緒に躍らせるのが、私達に託された使命なので、精一杯楽しんできます\(^o^)/

|

« ウォーク・ザ・ライン/君につづく道 | トップページ | 夏川りみカーニバル »

コメント

いよいよ明日(๑→ܫ←)

がんばろ~ぜぃ~!!!

投稿: Mayu | 2006/04/09 00:18

いよいよだよ~。デビューだよ~。
がんばろ!!!
あんまり緊張してないのはなぜだろー。
この間の太鼓の発表会の方が全然緊張してた・・・(笑)

投稿: kikijiji | 2006/04/09 00:50

確かに緊張はまだないかも・・・
あんなあやふやな踊りで本当にでていいのかな・・・とも思うけど、
参加してみたかったんだもん!楽しまなくっちゃね♪

投稿: kumiko | 2006/04/09 02:38

美味そうだねぇ~♪&夏川りみカーニバル頑張れっ☆

投稿: 食いもの番長 | 2006/04/09 15:36

>>>kumikoさん、
あやふやな踊りでも、発表会の時より間違えても全然平気な感じだったね・・・。楽しんだ!これが一番よね~。

>>>食いもの番長さん、
いよいよ、舞台デビューですよ!デビュー!
声援ありがとう(>_<)

投稿: kikijiji | 2006/04/10 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/1321709

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー前日!:

« ウォーク・ザ・ライン/君につづく道 | トップページ | 夏川りみカーニバル »