« セレブ銀行 | トップページ | ラー博! »

2006/04/22

合同誕生日会

Imgp0502    Imgp0499     Imgp0501

今日は、友人AとHの4月生まれ合同誕生日会でした。
去年は、メキシコ料理、そして今年は『タイカントリー』新宿店のタイ料理でお祝いです。

誕生日会らしいプレゼントを渡す儀式が終わってしまえば、「誕生日会」というのは名目だけで、実態はただの飲み会に変身です。
基本的に皆様、体育会系でございます。
だから、皆、飲みます、飲みます、本当に飲みます・・・(^^;
そんな中でも私は、どんどん食べます。タイ料理好きなので♪

絶対に外せないのが、大好きな空芯菜の炒め物です。後は、何を頼んだのか忘れるぐらい食べました。ははは。
そして、写真の一番右の飲み物は、何とか何とか何とか(すっかり忘れました・・・)という元気になる飲み物だそうです。
味?うーん、カキ氷のシロップの味という噂もあり、リポビタンDの味という噂もあり。何となく、薬局に売ってそうな味でした。(元気になるドリンクというのが頭にあるから、それに影響されてるかもしれないけれど。)
元気になった?ような気がした?かもしれません。すごく弱気な発言ですが。

だんだん酔っ払ってくるから、声もどんどん大きくなるし、何が起こっても爆笑の嵐。
お店の人にとっては、たちが悪いお客さんですよね(笑)
「マイペンライ(問題ないというタイ語)」を皆で言っては笑い、いつも相変わらずな友人達ですが、本当に楽しく飲めるんです。
だから、食べても食べても、笑いでカロリーを消化するから、あんまり満腹に感じないんですけどね(^^)

いつも元気で素敵な仲間です。これからもどうぞよろしくね。

|

« セレブ銀行 | トップページ | ラー博! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/1440377

この記事へのトラックバック一覧です: 合同誕生日会:

« セレブ銀行 | トップページ | ラー博! »